こにゃにゃち▽^ェ^▽ ワン!

昨日14日(水)はご利用者様が少なかったので、今がチャンスだ!!!!と言わんばかりに鯉のぼりの壁画制作準備に励みましたルンルン



↑  ↑  ↑  ↑
こんなに大きな鯉のぼりになる予定ですニコニコ



1匹づつ台紙の鯉のぼりを補強&綺麗にしているカオリン爆笑爆笑





矢車(籠玉)と棒
を金紙と銀紙で綺麗にしている茂木ッチ爆笑爆笑


出来上がった矢車(籠玉)と一緒にカオリンと2ショットなりくるくるラブラブラブラブ
2人とも目が怖い(*ノωノ)キャー!!

はい音符音符
ここからはちょっとした茂木ッチの知恵袋タイムキラキラキラキラ
矢車は回転球と矢車の部分から出来ていて、回転球は天球と言って神様が降りて来る目印の意味が込められてるなりピンクハートピンクハート
因みに矢車は武士の持つ弓矢を元にデザインされたそうなびっくりびっくり

さてブログの続きに戻りますウインク





カオリンと2人でお父さん鯉、お母さん鯉、子供鯉を貼り付けたらくるくるくるくる



ほい!!!!
完成ドキドキドキドキでもまだまだ準備が完成しただけですので本当の完成をお楽しみに~チューチュー
本当の完成迄は又upしますのでお楽しみに~(´∀`*)ウフフ

さて本日の1枚ならぬ2枚は...
カオリンと茂木ッチのおフザケショットニヤリニヤリ

今日はこのへんで。。
ではでは茂木ッチでしたぁ~グラサングラサン