こんにちは。本部の伊藤です


「いこい家」は現在、横浜市内では
戸塚区泉区南区旭区(2事業所)に
事業所がございますが、

この10月に、
磯子区に新規オープンすることになりました!


「いこい家 杉田」(磯子区田中)と申します。

よろしくお願いします!

「いこい家 杉田」


京急杉田駅、または京急屏風浦駅から
徒歩10分あまりの住宅街に位置します。

磯子区といえば海に面する区で、

「いこい家 杉田」の2階からも、
少し海が見えるんですよ~


杉田2階

海のないところ育ちのワタクシとしては
それだけでちょっとテンションです^^

オープンは10月なので、
例によって、まだ中身は準備中。

多くをお見せできずに申し訳ないですが、
ちょいとチラ見せ・・・・・

naka_sugita.jpg

中庭からも明るい光が差し込むリビング。

オープンまで1ヶ月かけてしっかり準備して
いきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします~!!


※スタッフも絶賛募集中です☆
http://www.andante-inc.com/recruit/top.html

※スタッフインタビュー
http://www.andante-inc.com/recruit/staff.html