ヒヤシンス

 

 

 

 

お元気様です。どらこです。

 

久々の投稿にも関わらず、懐かしい方々からのコメントや『いいね』に優しい気持ちになりました。ありがとうございますおねがい

 

最近の元気の素は、Podcastで聴ける、『Over the sun』(略してオバサンw)という番組。

ジェーン・スーさんと堀井美香さんのトーク番組なのですが、内容があるようで無いようでw

ゲラゲラ笑って時々しんみりして、同世代オバサンとして、かなり元気をもらっています。

毎週金曜日午後5時配信!ご興味ありましたら是非!

 

で、写真のヒヤシンス栽培も、このPodcast番組が発端でして。リスナー皆でヒヤシンスを育てたら素敵♪みたいな感じで何となく始まって、私も何となく乗っかって2年目になります。

ちなみに、リスナーの間では、ヒヤシンスをヒヤスンスと呼んでいますw

 

どらこ部屋は寒いので成長が遅かったのですが、温かい部屋に移動したらみるみると育ち、開花し始めました。

ピンクの花の球根の他にも栽培中なので、またそのうちアップさせてください。

 

それではまた~パー