お元気様ですッッ!どらこですよ~~~!まさかの7年ぶりの更新です!爆  笑爆  笑爆  笑

深夜にほろ酔い&勢いで書いております。

 

この7年、何をしてたかと言うと、色々ありつつ淡々と生きておりましたウインク

ブロ友様達も主戦場をTwitterやInstagramに移行する中、私は覗き見するばかりで発信はほとんどせず、毎日あっという間に過ぎ去って…という感じです。

 

仕事は変わらずバイトの様な感じで、格安リラクゼーション店で揉みほぐしの仕事をしておりますニコニコほんと、ひたすら揉んでます。気合と根性で、でも楽しく働いていますおねがい

いわゆるコロナ禍で、ライブもとんと行けなくなくなって、通勤の車内で絶唱するばかりです。

最近急に海外アーティストも来日ラッシュですが…今のところ行く予定はありませんえーん

Beast in Blackはとっても行きたいんですけれど…直前まで行けるかわからない現状です。

 

 

 

↑YouTubeの埋め込みもやり方わかんなくなっちゃった笑い泣きうまく表示されるのかしら…。

 

アメブロの書式もだいぶ変わっていて、果たしてうまく更新出来るのか不安ですあせるそして、読者登録頂いている皆様達に御覧頂けているのか…心配ばかりですがひっそり更新します。

 

今年は、そこそこ更新出来たらいいなぁ、と思っています。

とか言って次また3年後とかだったらすんませんてへぺろ

 

皆様どうか毎日健康で、日々穏やかに過ごせます様に、大酒飲みながら念じておりますにっこり

 

以上、ハッシュタグとか苦手どらこでしたパーパーパー