もちのろんで、好転反応もございます | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

みなさま、いつもお読みいただきありがとうございます😊



夏の疲れ出始めていませんか?




私はここ数日、好転反応が💦



なぜ好転反応とわかるの?!と思われる方

身体の声に耳をすませた結果…でございます😆



1日の規定量より少しばかり多めにベースを飲んだんですよね。

そしたら、それがものの見事にヒットしまして、

仕事中は良かったものの、終わり頃から「あれ?なんか眠いかも…」となり、家に帰って、とりあえずごはん食べて、ゆっくりしてたらいつの間にか寝てて。


重いからだを起こし、お布団へ向かい寝ようとするも、身体がいずい!!!!

いずいは、宮城の方言で「しっくりこない」ような時に使います。北海道とかも使うよね✨



頭に保冷剤で冷やしたら、少しいずい感じも収まり就寝。



朝に予定していた勉強会への参加も見送り、とりあえず寝てました。



朝、昨日のダルさはかなり良くなっておりました。


こちら、あくまでも私の場合です。



ビターナルの中で1番顕著に好転反応が出たのは、ベースですね。

前段階でペーストを続けていたのもあるかもしれません。私は、プロテインである「シード」も一緒に摂っていたのもあるかもしれません。

少し、食事量を減らしていたのもあるかもしれません。

夏の疲れもあるかもしれません。


いろんな要因が重なってのダルさですが、

身体に溜まってた悪いものを出そうとして起こる事。

身体は良くなっている反応が好転反応です。



益々健康に元気になれちゃうわけです🤣🤣🤣



摂り始めの1週間はダルさが出たという方も、

お試しでお渡ししたペーストを食べたらやはりダルくなったという方もいらっしゃいました。


好転反応と捉え、飲み続けたら身体が楽になってきたとご報告いただいてます。



私も規定量を守りながら、ビターナル生活で健康的に過ごしてまいります😊👍💕