自律神経を整え、睡眠の質を高めていく | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

みなさま、こんにちは😊


不安定な天気は不安定になりがち

気圧の変化で頭痛が…という方もいらっしゃいますよね…


そんな天気に左右されない身体になれるならなりたいですか??



以前の私も雨と言えば、頭痛がひどくなる

そんな経験をしておりました。



おまけに不妊治療中のホルモン治療で、身体も不安定極まりなく、眠れない事も。

寝たいのに眠れない時、不安に押しつぶされそうになり、怖くてすごくつらかった夜もありました。



なので、眠れない辛さは理解できるかと思います。



今はそういう事はかなり減りました。

夜ふかしして寝不足はありますが😅ただの自業自得です、ハイ💦



睡眠にも大きく作用してるのが、自律神経です。



この自律神経がバランス良く働いてくれていれば何も問題もないのですが、乱れてくると色々と不調が出てきやすくなります。



そこでおすすめしたいのが

ビターナルシリーズのサプリメントです!!

(通販みたいね!ね!笑)



腸活したい方・免疫力を上げたい方はもちろん!!

🍀睡眠に不安のある方
🍀野菜不足の方
🍀外食の多い方
🍀血糖値や血圧が気になる方

ぜひ一度試してみませんか??


免疫力が上がるとメンタルも安定しやすくなるかも💕


あなたが健やかに笑顔で過ごせますように✨✨✨