0人?!ストレッチ無料講座、当面毎週行います!! | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

 

先日、こちらの無料体験会を告知いたしました。

他にもLINEやメルマガ、facebook、インスタでもお声掛けして、結果






0人びっくり




0人でした🤣



逆に清々しい✨✨✨


と今は思いますが、若干落ち込みを選択しました💦


告知の回数も少ないし、いきなりだったし、そりゃそうなりますよね💦反省点だらけです。


なので、当面毎週日曜日20:30からストレッチ講座の無料体験会は続けます!


🌿運動を習慣化する

🌿私自身、-3kg(2週間で)

🌿たった15分されど15分


私がやりたいからやります。

実際に1人でzoom立ち上げてストレッチやってました😊


お申し込みフォームはコチラ

 


※毎回日曜日の17時までの受付といたします。

※1度ご参加いただいた方は2回目以降お申し込みなしでご参加いただけます!


心地よい・気持ちいいを大切に行っていくストレッチです。

自分自身をいたわる

そんな時間をご自身のために作りませんか?

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる

習慣化する事で、やってる!出来た!が増えると、実は自己概念も上がります😊

あなたが笑顔でいる。そんな当たり前の幸せをサポートしていきます✨