モニターを受けていただいたIさんの場合 改めて募集します! | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

痩せたい方

健康に気をつけたい方向けに無料モニター様を募集しておりました。


施術でご来院いただいていたIさん


お話を聞いていてモニターのお話を伝え、施術後受けていただく事に。


痩せない事

持病もある事もあり、健康であるためにはどうしたら良いかという事をからだに聞いてみました。


まずは7kgは痩せて欲しいそうです。


そして「やめて」

これをIさんに伝えた時に無理をすること、頑張り過ぎてしまうことかな?と


なので、それをからだに聞いたら

「頑張る方向を間違えないで」と

無理する事を頑張るんじゃなくて、愛してと。


それから、必要な栄養として

ビタミンAとC

あと、雑巾を使った床の拭き掃除でした。



モニターを受けていただいてから少し時間が経ってしまいました。ごめんなさい🙏


モニターを受けていただいたIさん

ありがとうございます😊



モニター募集が新規のみと思われていた方もいたので、もう一度あと7名募集します!


11月いっぱい受付ます。


痩せたい方

元気に健康でいたい方

からだの声とはあなたの本音本心(潜在意識)

からだが1番どうして欲しいかわかってる。 

それを聞いていきます。


初めましての方も

いつもいらしてくださっている方もどなたでも受けていただけます。

詳細はコチラ