デトックス&リラックス4/1020時と22時にオンラインやるよ | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

こんにちはーウインク

仙台・黒松駅から徒歩3分音譜

女性による女性のための整骨院

いこいのもり整骨院の佐藤ですニコニコニコニコニコニコ

 

今日は近くの小学校が入学式だったり、桜が開花したりと

嬉しい出来事もありましたが、当院は整骨院。

この時期多いのは「ぎっくり腰」えーんえーんえーんつらいですよね・・・

そして、最近特に多くの方に感じるのが「滞り」汗汗汗

なので、当院にある筋膜リリースの機械が大活躍です!!

 

あってよかったView Fix

 

「滞り」の要因の1つに考えられるのは

呼吸です!!!!!!!!!!!!(ビックリマークも10コつけちゃうよ、もう!)

マスクをしてる事で呼吸が浅くなってるのが、とても大きいと感じます。

そこで、急ではありますが明後日4月10日(日)20時と22時に30分呼吸法のみZoomを使ってオンラインでやります!!

ご飯は食べなくても生きていけますが、呼吸はそうはいきませんよね!?

でも、深呼吸してる人って案外少ない。

おまけに深呼吸って大きく吸うだけと思ってる人も結構いますよね??

え?そうじゃないの??と思ったあなた!!

 

にゃーどなたでも

パンダはじめましての方も

ウサギいつもお世話になってる方も

ご参加いただけます照れ照れ照れ

 

黄色い花呼吸が浅いと自覚のある方

クローバー高止まりのコロナ禍に免疫力を上げたい方

コスモスぐっすり眠りたい方

星リラックスしたい方

チューリップ黄肩こり・頭痛が当たり前になってる方

きっと呼吸だけでも身体が楽になってきますよ!

2回行います!!

 

時間間違えないようご注意くださいね!!