ストレッチプチセミナー 裏テーマ | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

こんにちは😃

いこいのもり整骨院の佐藤です!


なんだか暑かったり、涼しかったりと身体への負担が大きい今日この頃、みなさんお変わりありませんか?


6月11日に開催する【ストレッチ&エクササイズプチセミナー】


睡眠の質を上げて、からだの基盤や生活の質も上げるのが目的です。


実は裏テーマといいますか、そこは各々感じ取ってもらう事かな?と思ってたので、私から伝える事なのかな?と迷っていたのですが、


あ…これって参加しないとわからないことだったΣ(゚д゚lll)伝えなきゃと思い、今ブログを書いてるわけです…ハイ💦


私がセミナーでお伝えしたいのは


『自分を感じる(観じる)事』


私のセミナーは

『呼吸に始まり、呼吸に終わります』

あれ?ストレッチじゃないの?って思いませんか?


1日をリセットする時間です

人は1日に6万回思考してると言われてます。

これって、1秒に1回考え事をしてるということ。


頭を使うって事は

頭に気が集まりやすい

頭に気が集まりやすいという事は

頭に血も集まりやすくなる


っていう事は???


からだの方は???

あれ?じゃあこの手足の冷えはの原因は???

あれ?逆流性食道炎の原因は???

あれ?この肩こりの原因は???

あれ?この便秘の原因は???

あれ?

あれ?

あれ?


「人間は考える葦(あし)」とパスカルさんは言いました。

人間は考える生き物です。

そして、それと同じくらい

人間は行動する生き物です。


『思考する』と『行動する』はセットです!


『思考する』と『行動する』はセットです!

大文字にして2度繰り返しました!

そのくらいめっちゃ大事‼️



私のセミナーは

『呼吸に始まり、呼吸に終わります』

この呼吸で思考を静かにして、自分に集中する。

そして、からだに気や血、栄養、水分の巡りを整えて、また静かに呼吸で終わる。


人は数日食べなくてもなんとか生きていけますが、呼吸に関してはそうはいきません。


呼吸って自律神経で自動でコントロールしてるところではあるけど、自分の意思でどうにでも出来るところでもある。

呼吸を整える事は自分を整える事。


思考の整理整頓をすると、自分が求めてるものもクリアになりやすい。


だから、安眠出来るのです😴😴😴

睡眠の質が上がるんです♪

生活の質も上がるんです♪♪♪


ただのストレッチだったら、私がやる必要ないもの🤣それこそYouTubeでいいよね👍(ちょっとディスってる?w)


【6/11オンライン】寝る前ストレッチ&エクササイズ プチセミナー初開催!ZOOMでのオンラインによる寝る前の軽いストレッチ&エクササイズ 30分のプチセミナーリンクticket.tsuku2.jp