YouTube観ればいいんじゃね? | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

こんにちはー😆

最近、BTSにハマってる

40代ど真ん中の佐藤です😆😆😆



そんな私もYouTubeで彼らの事を観たりします。

ホント、ある意味すごい時代だなって思います。

便利だし、広告さえ我慢すれば、見放題だもんね!



私がオンラインで行っているものもYouTubeで調べればたくさん出てくる事でしょう!!

じゃあ、YouTubeにあげればいいんじゃね??

そうなりますよね?



でもやらないわけ



Liveでやってるからこそ出来る事がそこにはある‼️

絶対負けられない戦いがそこにはある的な🤣🤣🤣



🌱お題やリクエストに応えられる

🌱参加者の皆さんの動きをある程度把握出来る

🌱声掛けが出来る

🌱その瞬間を大切に出来る。何が起こるかわからないのがリアルよねー😆



私はそこに魅力を感じてるから



睡眠の質だけじゃない

□肩こり

□腰痛

□むくみ

□疲れ

□目の疲れ

□頭の疲れ

□心のモヤモヤ

□運動が苦手な人にも簡単に出来る

□自律神経を整える

□痩せたい人の基本のき

□普段運動してる人も基本のきを大切に

□いつも忙しくしてる人へ

□家族と一緒に行う事でコミュニケーションツールとして


私の事を知らない人でももちろん参加OK🙆‍♀️



ひとつでも当てはまる人にこのプチセミナーが届いて欲しいと思ってます。

お申し込みはコチラ↓↓↓

【6/11オンライン】寝る前ストレッチ&エクササイズ プチセミナー初開催!ZOOMでのオンラインによる寝る前の軽いストレッチ&エクササイズ 30分のプチセミナーリンクticket.tsuku2.jp