自分を大切に出来るのは… | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。


昨日は富沢方面に所用でいきまして、散歩コースを見つけて、気持ち良く歩けました😊

ここに通う楽しみを見つけました💕


そんな富沢までの道のり
地下鉄に乗りながら、散歩しながら思ったんです。


いこいのもり整骨院に来てくださってる時ぐらいゆったり過ごして欲しいな〜って。


なんたって、【いこいのもり】なんだから。


みんな忙しすぎなんじゃないかな?


しっかり治そう
しっかり労わろう
しっかり癒そう


自分を大切に出来るのは自分だけだよ。



そのお手伝いを今日もいこいのもりでやってます^ ^