「うまくいかないあの人」とみるみる人間関係が良くなる本 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。



今日は本を一冊ご紹介させてください!



コチラ
どこに行っても関わるのが人ですよね。

その人間関係を改善させたいと思っていらっしゃる方にはとても参考になる一冊です!

選択理論心理学をわかりやすく
いろんな場面に照らし合わせて書かれてあるので、即実践出来る内容かと思います。


私としては繰り返し読み返したい一冊になりました。


オススメです^ ^