楽しいイベント | 風ファームのブログ

風ファームのブログ

ブログの説明を入力します。

年末は色々たくさん盛りだくさんラブ
最後は忘年会❕

忘年会は
毎年恒例
畑で収穫野菜盛りだくさんの
鍋🍲パーティー

これがうまい‼️うまい‼️
旨いこと‼️

手作りつくね最高😃⤴️⤴️

って野菜んじゃないんかい(笑)

いやいや
とれたて野菜はやっぱり特別ですねラブ
美味しい照れ照れ

忘年会はまだまだ続くニヤニヤ

スタッフ様の
一芸オンパレード爆笑爆笑爆笑

私、の無茶ぶりに
やっぱり答えてくれる
最高のスタッフ様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も耐えきれず参加ちゅーニヒヒ

あなたがこんなことするなんてびっくり
もぅここに来ると笑ってばかり爆笑
楽しかったよ〰️ウインク

帰り際に一言

帰りの送迎車

盛り上がるは
忘年会の話
嬉しいですね🎵

キラキラここに来て良かった照れルンルン

そんな場所で、あり続けたいですねおねがい

今年も憩いの風を
よろしくお願いいたします🎵