可能性をひきだすアドラー心理学勇気づけカウンセラーの辻本絹代です。

おとなも子どもも毎日イキイキと生活するために

アドラー心理学をご紹介しています。

 

脂肪燃焼トマトスープダイエットを開始して今朝で4日目突入!

昨日に引き続き、全部見せます。

もし、誰かの勇気づけになれば幸いです。

 

驚きの今日の数値を。

タニタの体組成計で測った私の体重、体脂肪率、体年齢を公開(〃ノωノ)

 

日付     2/4    2/6    2/7

体重     60.1   58.7  58.8

体脂肪率   33.3   31.3  29.7

体年齢    48    44   40

 

きょうも、朝、起きてすぐ、体重を計測。

(2/4はダイエット開始前のものです。)

きのう、フルーツ食べ過ぎた~ってぐらい食べたのですが、

体重は0.1増えていたけど

体脂肪はだいぶ減りましたね。

 

最初に作ったスープはきょうの朝で完食。

2回目のスープを作りました。

玉ねぎが小さかったので4つにしました。

 

アサヒ軽金属の活力鍋は水がほんの少しでOK

全部材料入れて、トマト缶の中に水を入れて1杯だけ。

出来上がったらこんな感じで2/3ぐらいのかさになります。

 

 

 

きょうはスープとバナナと無脂肪ミルクで。
朝の写真なので、だいぶ煮込んだスープになってます(笑)

 

また、途中経過お知らせしますね。

このダイエットやれば結果が出るから頑張れるんです。

※ただし時々このダイエットが合わない方もいます。

違和感を感じたり、おかしいと思ったら中止してください。

 

スープのレシピと7日間のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

リザストでメルマガ配信しています。

よかったら、登録をしてみてください。

 

可能性を引き出すアドラー心理学勇気づけカウンセラー 辻本絹代の購読申し込みはこちら

 

 

虹これからの講座・勉強会のご案内虹

コーヒー本◇アドラー心理学勉強会2月◇本コーヒー

 

 

NEW宝石赤ベル◆PRIME1(プライムワン)愛と結婚を豊かにするセミナー◆ベル宝石赤

 

 

 

勇気づけカウンセリングのご案内カウンセリングを受けてみたい方はこちらのページをご覧ください
ヒューマン・ギルドYouTubeチャンネルのご案内こちらからご覧ください



ドキドキ本を出版しましたドキドキ
Amazonだけでの取扱いです。こちらでお求めください。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。
よかったら ↓のバナーをポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ

#アドラー心理学講座
#アドラー心理学勉強会

#アドラー心理学セミナー

#ポジティブに生きる

#人生を変えたい

#強くなりたい

#産後うつ

#コロナうつ

#赤ちゃん期の自己肯定感