可能性をひきだす勇気づけカウンセラーの辻本絹代です。

アドラー心理学では、人生の課題のことをライフタスクと呼んでいます。

人生の課題には

仕事の課題

交友の課題

愛の課題

があります。

 

私たちが生きていく上で、

幸せになりたいと思うとき、

「愛の課題」について避けることはできないかもしれません。

パートナーと自分がどう生きていくか。

家族とどう生きていくか。

自分の人生の自己実現と

パートナーと生きる人生をしっかりと見つめる。

それが「PRIME 愛と結婚を豊かにするセミナー」という講座です。

 

その一般コースを昨年の夏に松山で行いました。

その時受講された方の中から、リーダーになりたい!という方を対象に、

3月17日、18日に再び松山へ伺い、リーダー養成講座しました。
新リーダーが誕生しました
ベル

 

一日目の講座の後には、

夏にPRIME講座を開催した時受講された方や、

ELMやSMILEを受講された方が集まってくださって、

懇親会も開催していただきました。

本当に楽しい2日間でした。

 

松山で活躍されるリーダーさんは

熊谷千恵さん

土屋希さん
です。

 

大阪では6月ごろに開催予定です。
日程が決まりましたら、ブログにアップしますので、
お楽しみに
ラブラブラブラブ

 

虹これからの講座・勉強会のご案内虹

 

◆SMILE講座のご案内◆

 NEW平成30年7月と9月開講(夏休みは飛ばしてコース)企画中NEW

 

◆ELM勇気づけ勉強会のご案内◆

 

 

クローバー流れ星◆ELM勇気づけリーダー養成講座◆流れ星クローバー

 NEW平成30年6月土日開催コース 憩いの部屋(大阪)NEW

 

クローバードキドキ◆PRIME愛と結婚を豊かにするセミナー◆ドキドキクローバー

 NEW6月から開講予定で企画中 お楽しみに~NEW

 

勇気づけカウンセリングのご案内
詳しくはこちらのページへ

ブログランキングに参加してみました。
よかったら ↓のバナーをポチッとクリックお願いします

ドキドキ本を出版しましたドキドキ
Amazonだけでの取扱いです。こちらでお求めください。

 

アドラー心理学で幸せ体質になるためのメソッド アドラー心理学で幸せ体質になるためのメソッド

1,382円

Amazon

 



人気ブログランキングへ