使い切る暮らし | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

{283EE9F8-3CF6-4956-9BBC-C5C9B972AFB0:01}

Before

【持たない暮らし、使い切る暮らし】

ホテルのようにスッキリとした、
インテリア、

その中でも、温かみのある、
自分らしいインテリア

を目指しています。

まだまだだなぁ(^_^;)

一度に難しいから、

隙間時間にチョコチョコと、

物を減らす事からやってます。

ある程度、断捨離したつもりだけど、まだまだ物が溢れてる。

そこから更なる断捨離が

次のステージなのかもしれません。

物との関係を見直してるうちに、


食事、や、考え方、お金や時間の使い方まで、心地よい方向に変わってきている感じ。

なんだか理想とするライフワークに少しずつ近づけそうな予感。

また、ビジョンマップに描いてみよう。

そういえば確実に描いたものが叶ってきています。

そのミラクル的なものは、またいつかお話出来ればなと思っています。

まずは、

ライフワークのコア(中心)となるものをしっかり育み中~。



たくさん、たくさん書きたいことあるけど、

ブログ更新も、まだまだしたいけど、たりないなー。

二時間おきの授乳と、2:14に帰宅する息子相手と、家事と、断捨離やら、

なんやかんやかんやで、、(^_^;)

みたいに、独り言風になりますが、

今後ともよろしくお願いしまーす。

{FA3F089D-356F-449B-ABED-70CD19419471:01}