sanpo*☆*雑貨マーケット | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

春のポカポカお天気の日


息子ま~とikoは、自転車にのって久留米の街を散策してきました。


裏路地にある小さなカワイイ店やカフェを見つけるのが大好きなので


よく裏路地散策していました。



天神で仕事をしていたころは、大名界隈


熊本に住んでいたころは、上通り・下通りの裏路地


パリやロンドン・チェコの裏路地なんかもすごくカワイイ店があるんです




aoisora



今日は、小さなカワイイ雑貨屋さんや、カフェを発見目



          aoisora


     

3pocafe




aoisora



          ↑

  こんな看板になぜか魅かれてしまうラブラブ




aoisora  







   


 雑貨マーケット「ナチュラフ」にもいってきました。






aoisora  





        
           aoisora       








aoisora  






   手作りの木製キッチンカワイイ~ラブラブ





aoisora  







   
  ブランコを買ってきました~~音譜





aoisora  










       拡大写真





aoisora






 こんないい天気の日は、気分もワクワクします。







そんな時、外から帰ってきた、パートナーのKei君が



「iko~~~いいもの見つけたよ~~」



の声が。



何だろうと玄関まで行ってみると



とてもうれしそうに、彼の手のひらにあったものニコニコ




じゃ~~~~ん


        ↓



aoisora  





四つ葉のクローバーラブラブ





素敵な素敵なプレゼントをもらいました。





なんかいいことが起こりそうな予感ドキドキ