鶯谷園 | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、


もう10年は来てないかもなあ。

鶯谷にある焼肉屋さん、鶯谷園。改装してて、何だかエレベーションも立派に。

実は焼肉は23時からのスタートでした。
予約が取れなくてさ笑

ここは緊急事態宣言なんか関係なくずっと営業してたらしい。


写真撮り忘れた。
これが普通のカルビだけど
肉質は本当に良いで900円かなあ。

いやあ、多分都内でこの価格でないよねこれ。


たまには行かなきゃ鶯谷園。

結局、安くて質が良いもの出せば人ばかりくるゆね。