あり処 | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

センゾクくんうしろ。
あやにーさんに貸してるんだけど、どんどん変化しています。


これは玄関入ったところだな。
おき看板みたいなものを
作ったのかもな。

一番驚いたのはアプローチ


草もまだはえていたし
どんな風になるのかなあと
思っていました。


おっ
案外すてきじゃん。
カッケーよ。

あり処
台東区千束2-1-5

お食事カフェバーなんかなあ笑笑