キタキタ!ソフトバンクエア | ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

ハナミカン不動産 不動産を持つ主婦と中目黒での日々のこと

中目黒に小さな不動産を買った事をきっかけに、小さな不動産投資家から不動産業まで、ちょっとづつ経験中。
たまにお弁当屋さんで働く、

やっと来た!


というか、あれね、あれなんよ


ソフトバンク店頭に行けばオケなんだね笑


ちゃんと予約をして


中目黒店にいきました。


駅前の薬局に行くと   


マスクも珍しく売っててね


7枚入り328円 


ソフトバンクに行くと、ビニールのカーテン


みたいなのを挟んでカッコいいお兄さんが


対応してくれました。


息子と娘、両方が動画はなんとか


見れるんじゃないかと


とりあえず、来年の3月までワイマックスも


契約してるから、まあよいか


1週間で解約もできるから、まあよいか


使ってみよう!


今のところよいです。


で、まだ来てないネットで頼んだ、


ソフトバンクエアをキャンセルするために


電話してと。。


サポーターセンターの人に繋がるまで40分


すごいなぁ。。


で、繋がりとりあえず、最初のは


解約できました❣️ 


流石に毎日のご飯作りにちと疲れてきた


あーしかし、スーパーが入場制限とか


まあ、すごい人だもんね



中目黒のドンキとかさあ


この最近は出来るだけ行ってないよドンキ



東山に、よいお肉屋さんと八百屋さんが


ドッキングしたお店あり。


車でバーっていき、バーって買ったよ。


お肉役3800円


野菜役1800円


食べ物あると、とりあえず落ち着きます笑