先日
娘ちゃん
1歳3ヶ月になりました。




今日は
母乳相談の日。

初めて施術中側に居て
おっぱい飲むのを
待つことが出来た。

もちろん、
ギャン泣き。


私もオロオロしていたけど
待つことができた。


助産師さんからは
娘ちゃん頑張ったね〜
これで待つ事を覚えたね!
やまさんも待てるって事を
覚えましたね!
と。

ピコン。
レベルアップしました。(笑)




 

 ↑

俺だけレベルアップな件

から、始まり。



パパさんがオススメの

ピッコマアプリを入れて

読み始めた。(笑)

そしたら、


あちら様から

こんなのありますよぉ〜と

オススメされて、

色々漫画を読んでいます。



無料なので
すごいなぁ〜と
いつも思います。(笑)