朝から
パパさんの機嫌が良くてバースデーに
行くことができた〜


定価だったけど
ミッフィーのパジャマを買った。
自己満です。(笑)
寒くなったら着せたいなぁ〜




前からチロルチョコのTシャツ
狙っていました。
買えてうれしかったです。


来年が楽しみたなぁ〜




セリアに行ったら
シナぷしゅのぬり絵があった。
娘ちゃんが反応したので
買いました。

これは、細かい雑貨の説明書を
入れたいファイルケース。
私は雑貨の説明書や箱などを切り取っておくので小さいサイズを買いました。
足りるかな〜(笑)




娘ちゃん改めて
タコ🐙ちゃんにしようかな?笑い泣き

娘ちゃんの毛量は少なめ。
何故か真ん中だけ
ちょこんと生えている。

たこ八郎さんの髪型みたい。



娘が生まれてからずっと
ブログ見ている方なら
わかるとおもうのですが、、、
娘ちゃんは
薄毛です。

はとは10ヶ月の時に
ファーストカット✂️しました。
娘ちゃんはまだしていません。。えーん


仕方ないことですが、
髪の毛をしばれません。
可愛さを爆発させたいけど
できません。

最近は赤ちゃんから
幼児になってきました。

昨日は、ずっーと
まーまーまーと
念仏のように言っていました。

これは
ママを呼んでいるの?
まんま(食事)のこと?


いつわかるのかな?



よく見ないで
メルカリで食事エプロンを
定価で買ってしまった。

3個売りだと思ったら
一個売りだった。
引っかかった私が悪けど
写真で3つだったらさぁ~
3個売りだと思うよ。

安いものには
気をつけないとですね。