結局、私は
パパさんに甘い。


ベビザラスの
夏ブルフラ広告に載っていた
離乳食を買いに
近くのベビザラスへ行った。


昨日は雨だったから
広告の離乳食がまだあるだろうと
行ったら
甘い考えだった。


お店の陳列されたワゴンには
偶々娘ちゃん月例の離乳食(同じ味)が
10食?のみ
5ヶ月のおかゆが少し
だけで残っていた。。。


まーお安く買えたのは良かったです。


せっかく行ったので
他の
お安い価格帯の離乳食を買いました。


あと見たことのない個包装
ヒンギスビスケット。
4袋で230円。(高っ)
ばあばに話したら
あんたその値段でお菓子作れる?!
って、言われたから納得した。


まーヒンギスだし
かじり食べの練習に
なったらと思ってね。
買いました。


総額3千円超えました。。。


一人できたら
千円で済んていたのにね。
パパさんに言われると
弱い。


パパさんは安いお店を往復するのが
大嫌い。
本当は買い物にくるのは
嫌い。
それは言い過ぎか。
目的見たら
すぐに帰りたい人。

やまは
そのプロセスが楽しいんです。

だから旅行の計画を
私がやることになる。。。



毎回、今回は買わないで
お財布の範囲でやろう!
って、思うけど
もしも、明日死ぬかも?
と思うと外食に手が伸びてしまう。


パパさんのやりたいこと
やらせてあげたい。ってあるし


本当はお金使いたくないー
って
言えないなぁ〜



パパさんが往復運転してくれるから
遠くの食べ放題まで行った。

もう、外食しないよ!
って、宣言したのに。。。


甘いなぁ〜わたし。




 

 



 

 



 

 



 

 



冷凍庫買おうか
本当に悩む。