やっと、食料が買えるわ〜


でも
私は暑くて体が動かなくて

娘ちゃんが予想外にお昼寝。🙌🥳





12時から
古堅先生のYouTubeを見れた!
私は、毎週楽しみにしています。
今回はどうなるのだろう?と
先週からワクワクしていました。


そして
見終わったら
娘ちゃんが起きてきて
お昼は寒天ゼリー。

便秘ではないけど
自力排便が難しくて
今いろいろ試しています。


やっと銀行🏦へ行って
一安心。


夜は外食〜。

始めは業務スーパーに決めたら
娘ちゃんが車で寝た。
まーいつもの時間に昼寝してなくて

仕方ないから
回転寿司に決めて行ったら
激混みTIME。

ベビーカーで入れるか
焼肉屋さんへ聞きに行ったら
次は
21時になります。
といわれ玉砕。


パパさんは行列が嫌いなの。


なので

最後は
ピザの食べ放題になりました。😂



あんこと生クリームのピザ🍕が
以外に美味しかった。



私達はピザを食べる。
娘ちゃんも食べたいと騒ぐ。
仕方ないから
端の皮の部分を与えました。

パパさんはマルゲリータを
舐めさせていました。
昔だったらワタシは激怒していた。
2人目は寛容になるかもね。
究極、ピザ食べても死なない。
(アレルギー食材試し済み。口腔能力も把握している。食材が喉を使えても救急法も勉強してある。こども病院とのつながりもある。安心。)


2人目は気をつけるポイントが
解っているからね。


でも、
娘ちゃんの食欲が怖い。
離乳食2袋分食べるの
普通?なのかな?


 

 ↑これ2つ。

多いのか?少ないのか?

知りたいなぁ〜







次は、コレを買いたいな

 やっぱり

レトルトは楽です。

メニューが浮かばない時は

これ、一つで終わるから。



固いものが食べれるようになったら

いよいよ

お夕飯作りを

やまがしないとなぁ〜



また、一波乱ありそう。






両手ばね指が痛いわ〜(笑)