娘ちゃんは
なぜか
くまさんが出てくるところで泣く。
(笑)


始めは普通に楽しく見て聴いている。
男の子が涙がいっぱい溜めた表情があるんだけど、そこからソワソワ。
(笑)

最高潮に
くまさんが出てくると
泣く😭😭


なにがスイッチ入るのかな?


YouTubeライブにすると
必ず入っているから飛ばせないし、ね。
可愛らしくてやまは好きです。

なので
最近は
アマプラ(アマゾンプライムビデオ)で
見ています。

はとが生きていたころの内容が
やっています。
もちろん広告もないので
エンドレスです。

はとが見ていた時は
複雑な心境で見ていた
コーナー体操やガッシャン。
はとは全くできない。
テレビに出てくる赤ちゃんはロボット?
本当に同じ人間なの?
って思いながら
はとと体操をしていました。

娘ちゃんもシナぷしゅなら
みるので
アンパンマンより
シナぷしゅかもね。


パパさんがシナぷしゅを指さして
お兄ちゃんだよ。
いっぱいお兄ちゃんだよ。😁
と、いたずら笑いをしまして。

ホントに似ている。
こういう、間抜けな顔をするんだよね。

こんど、探してみます。