やっと、洋服の整理ができた。
スッキリ!(笑)

娘ちゃんが3時間も
お昼寝してくれた
おかげです。
ありがとうm(_ _)m


きれいって
気持ちいい〜。

傷の痛みも和らいできた。
ダイエットしたい。
結婚指輪をはめた体重に
戻りたい。

パパさんが魚を一匹焼いてくれて
2人で分けた。
奇跡!!パパさんってそんな事
しないのに。
あとはお吸い物と梅干しと漬物とのり
今日は質素だ。




その勢いで、
キッチン作業スペースを
まっさらにした。

パパさんの数少ない荷物の1つ
食器カゴ。
私は撤去したかったけど
パパさんが駄目って
言ったから
残すことにした。

私的には使いにくい。
まー思い出があるのかな?
でも、そういうと
全部捨てられる。って
ひねくれたことを言うの〜。
はい。はい。諦めて聞き流している。


さて
様子を見したら
パパさんの表情は不機嫌。
口ではいいよぉ〜って言っている。


とりあえず
これでやってみよう。






発掘されたのは、はとのエプロン。
何故かベタベタ感。マジックリンで
擦ったけど直にベタベタ感。
なんなんかね〜。パパさんは棚に
しまっておけ。
はとからのなにかメッセージ?
マジックリンで洗っても
べたべたが取れない。

はとが飲んでいた
風邪薬。
捨てます。

ありがとう、あなた達に
助けて貰いました。


やっと、離れる決心がつきました。









朝起きたら
コップの位置が変わっていた。
パパさんは
なにげに一度は自分でやらないと
納得しないことが多い。
認めないけどね。


とりあえず
作業スペースが広くなって
良かったです。