娘ちゃんに
角切り大根を食べさせた。
舌で潰せると思ったら
駄目だった。。
米粒代にしないと
駄目だった。😅



あ、
写真のメニューは
大根、鰹節、お豆腐。
さつま芋、ブロッコリー、お水。

さつま芋も角切りにしていたけど
丸呑みするので
潰しました。
やっぱり、歯が揃わないと
喉に食べ物が詰まって
窒素しそうです。

完了食までは
まだまだ道のりは
長そうです。



娘ちゃんは
トマトが好きなので

↓これを買いました。

 

 

酸味は有りますが

かぼちゃ🎃や人参と混ぜるので

口をパクパク開けてくれます。🙌😆



 

↑この、1キロも

気になります。



まだまだ

粉末お野菜には

助けて貰わないとかなぁ〜(笑)






 

 



 

 



 

 



 

 








娘ちゃん
ご機嫌に起きました~😄⤴️





この前、
スーパーへ行ったら



無炭酸のノンアルの
梅酒が再発売!!していた!


うれしいなぁ〜✨✨


箱買いしようかなぁ〜(笑)