この、動画を見たあと
どうしてもタオルが欲しくなり
パパさんに話をして
ワッツへ急いだ。

最近のダイソーは
品数がだいぶ減り空いている棚が
目立ち始めていた。


商品価格も100円で買えるものは
あまり無い印象。
いいなぁ〜と思うと
100円で以上する。(笑)



ワッツの中を探していると

良さそうな
タオルハンカチがありました。


オリモノシートも私は使っているので
もっとサイズの小さいハンカチタオルも
買いました。



今回も爆買い。
クレジットカード💳請求
大丈夫かや?(笑)




自宅に戻り
早速洗濯しました。

よく見たら自宅に
布ナプキンになりそうなおしぼりが
あったので三つ折りにして
一晩使ってみました。



始めは違和感があったのですが
段々布ナプキンを使い始めたら
下腹部(内部)が温かい感じがしました。


量が多い日は経血汚れが怖いから
今まで通りのナプキンを使って
量が減ってきたら 
布ナプキンにしていこうと思います。



 

 約500円


 

 約300円



 

 毎回24個は使う。

約500円。



 

 約300円



毎月千円以上も掛かっている。





それが半分で済むなら

嬉しい😄です。





 

 






生理痛、治らないかな〜

布ナプキンにしてから

生理痛がなくなったっていう方が

いた。




そうなったら
嬉しい。






家に帰ってきて
こちらの動画がオススメに
上がってきた。



これは楽ですねぇ〜 
布を切るのは大変ですが
捨てる物ですし
経済的です。



注意しないといけないのは
パンツを下げた時に
布ナプキンが
便器の中に入ってしまいます。

とりあえず
続けてみようと
思います。





そろそろ
ソファーをよじ登りそうです。
怖いな~(笑)


はとの育児は
心配が殆だった。

娘ちゃんは任せられる部分が多い。

もう、ストロー飲みが出来る。
今10ヶ月。

はとが2年掛かったことが
娘ちゃんは約10ヶ月で
できている。

その子それぞれ。

教えてないけど
娘ちゃんは あー!
といった。

はとには3歳頃私が
教え始めた。

子供に私はいろんなことを
教わっている。