明日は、母の日です🌹


昨日はゴミ袋を買いに
屋根付きのショッピングモールへ
遠出をしました。


ゴミ袋買うだけの予定が


ちょっとだけ
洋服屋さん見ていこうか?


と始まり、

やまの欲が出て


百均や雑貨屋さんを見たりして
最後は食料品を買いました。


百均の棚は
閉店セールですか?
ぐらいしか棚に物がなくて


2カゴ🧺買いました。
ちょっと
お店の中で目立っていました。😅
他のお客さんは
手に持てる商品しか
購入していない。😅
まっ、仕方ないけど。


もう、100円で買えなくなるかも
と思うと
カゴへいれてしまいました。



で、その時
母の日の話になり


やまはお花をプレゼント🎁を
されたことがないからお花が欲しい。
と、何気なく言った。



そして
今日
パパさんから
仕事が終わりの、帰るコール。


そして
リビングに入ってくるなり
パパさん


コレ!💐 と。
(ビニール袋に入っていて一目ではわからなかった)
と、パパさん。



やまは、、、
・ω・ これ!?何?と。


花。
花が欲しいと言っていたから
買ってきた。

と。



(✽ ゚д゚ ✽) エーほんとに!?


ビニール袋を開けると


こちらが入っていました。

いつも行く
お花屋さんで買うつもりでいたみたい。


でも
イベントスペースで
お花を販売していたみたい。
値段は聞いてないけど
パパさんが買いやすいと思った
お値段だったのでしょう。
後でお値段聞いたら1200円!も、したそうな。
お花に罪はないけどね。。。😞


やまの事を考えて
買ってきてくれたお花。
めちゃめちゃ嬉しかったです。😆✨



お花は
玄関に飾りました。



🍰600円
うむむ~




だいぶ地肌がわからなくなってきた
娘ちゃん

娘ちゃん腰ずわり
するようになってきました。
まだ、10秒位。
ばあばに買って貰った
転倒防止用ぞーさん。
ピック探したら、

可愛いのが沢山ある〜😣😭



 

 

 


 





🍰ひと粒の🍓苺は
やまが食べました。(笑)
パパさんが食べていいよぉ〜
って、言ってくれたから。


怖いくらい
優しいパパさん。


病院の診察をやま一人で行くと
言ったから?
優しくしてくれたの?

深くは考えないでおきます。😁😙