地域の有志の方が主催?した
子育てお祭りの
ベビーマッサージに
参加した。


そこの会場では
お下がりの洋服も
頂けるようだったので
駐車場に停められなかったら
困る〜と想い
早めに駐車場に到着。


大分時間があったから
時間つぶしで
図書館へ行った。


そして
児童書コーナーに行ったら
はとと保育園時代
同じクラスだった
きょうだいと会った。


先生からご好意で
頂いた写真パネルの中に
いたきょうだいだった。


遠くから見て
はともこんなに
大きくなっていたのかな?
と 思った。


きょうだいに話しかけは
しなかった。
はとの事を覚えていても
うっすらだと思ったから。


話しかけては、ヤバい人。(笑)


お母さんとは挨拶ぐらいした。
たぶん 相手は
覚えてないと思う。


はとの同級生は
みんな
大人への階段を
登って行くんだね。


きょうだいが
元気にいてくれて
嬉しかったです。


そして
時間が来たので受付。


凄い混み合うと思っていたら
拍子抜けする程
人はまばら。



ワンピースの水着と
赤いズボンを
いただきました。


着せるのが楽しみです。




娘ちゃん
ベビーマッサージ中は
眠くて愚図っていました。

わかっていたので
申し訳ないけど
娘ちゃんが
ママに付き合ってくれました。


ベビーマッサージの
やり方が知れて
良かったです。


娘ちゃんとの
遊びが増えそうです。


最後に
参加賞として
レタス一玉頂きました。

お値段があったので
売り物なのに
いいのかな〜と、おもっていました。


ありがとうございます。🙌





最後に

今日初めて

娘ちゃんが

支えなく安定して

一人で座りました。

びっくりびっくり爆笑爆笑ポーンポーン爆笑飛び出すハート




また、一段階上がった様です。




 

 



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)