ハトが存命中の頃から
幼馴染に
ハトのお下がりを
あげていた。 


ハトが亡くなり
メルカリなどで買っていた
先々の洋服とかを
幼馴染のお子さん(男の子)
にあげた洋服たち。


幼馴染とこは女の子兄弟もいるから
女の子のお下がりの洋服を
もらえないかなぁ〜
って、思っていた。(笑)


その
願いが通じたのか
大きな袋に
福袋状態で沢山下さった。🤗


女の子は
ピンクやフリルやスカート
色んなデザインがあって
一つ一つ袋を開けるたび
キャッキャしました目がハート飛び出すハート





幼馴染の奥様
ありがとうございました🙇


心がウキウキ♪

幸せな洗濯を
しました。




ハトの為に買った洋服も
数枚戻ってきた。
渡したときには
サイズアウトだったかな?





女の子って

洋服が
かわいいね…🥰

退院したらサイズアウトしそうで
か怖いな〜(笑)

赤ちゃん本舗の布は
しっかりしている。

ハトが赤ちゃんの頃買った洋服。
数枚しか買わなかったのに
また
手元に来た。

ハトが帰ってきたみたいです。😄




いちごのフリルスカート。
ニコニコニコニコかわいー!!

女の子って
コーディネートがわからない。

どんなのを着せたら
いいんだろう?

そろそろセパレート?
肌着は
長袖半袖どっち着る?

むずいわ〜

気軽に育児相談したいなぁ〜






今日は、始めて
ストローでジュースが飲めた。
ほっぺ凹ませていた。
上手。記念日。

づりばいとハイハイの間になってきた。
この生後8ヶ月!!の成長がやばい。
手を出して抱っこ?と聞くと手が出てくる。まま?ぱぱ?ぽい発音をする。

一人座りもできてきている。

離乳食もたべている。



凄まじい成長です。


 

 



 

 



 

 




そろそろ
水着を選びたいなぁ〜