今日は母乳マッサージの日。

ハトの話を聞いて貰えて
共感して貰えて
心が少し軽くなりました。
ありがとうございます。


母乳の子は3時間おきに
授乳なのだとか。。。
知らなかった。


いつになったら
朝まで眠ってくれるのだろうか。

粉ミルクにしたら
したで
弊害があるしなぁ〜

つらい。








娘ちゃん、便秘ぎみ。
本当は良くないけど
力んでも◯がでてこないから
◯を掘りました。
摘便ってやつです。

やっぱり
適度に浣腸をします。

市販のジュースは
嫌がりました。
だよね〜。
香料の香りするからなぁ。

お水は飲みますが
スプーンからしか飲まない。
哺乳瓶からだと飲まない。
冷たくなったミルクも飲まない。


受け入れるしかありません。
温め直します。


便秘。どうしたら、いいかね。




やまの体に蕁麻疹が出てきた。
今までポララミンを飲んでいたけど
ここ3日は飲んでいない。
そしたら全身蕁麻疹。
かゆい。
耳鳴りもする。
頭の湿疹も治らない。

調べたら、体の疲労や睡眠不足など
ホルモンバランスが可笑しくて
症状が出るらしい。

この前転んだ足の怪我が
まだ、痛いです。
これは完治するのに
どのくらいかかるのだろう。
老化したくないな。





今日の夕食は
西友のPB商品お客様お墨付きシリーズ
魚介つけ麺です。

西友に行ったら
毎回、買います。
うまいんです。ニコニコ


今日は
もやしとキャベツを湯がいてくれて
刻み油揚げと玉ねぎを入れて
スープで煮込んでくれました。
美味しかったです。

佐野ラーメンの麺で食べたら
これまた!美味しかった。


ラーメン🍜定食!
最高でした。


だから
体重が減らないんだよね。





娘ちゃんは
順調に増えています。😄








卒園式の合間に
先生方に
会えそう。

楽しみだな。