お米3合炊いてほぼ無い。(笑)

前夜祭お料理。
パパさんの目玉焼き。
これが好き。
パパさんの作るお料理で
2番目に好き。




本当は味噌ラーメン屋さんに行こうとしたら、お店が定休日とわかり直前で前から気になっていたピザの食べ放題のお店に行った。薄い生地だけどモチモチしていて美味しかったな〜。また行けたらいいな。



お誕生日の定番になりつつある
すき家のチーズ牛丼。
牛丼には紅生姜。
ハトはそぼろ丼食べたね。
全部食べたのは驚いた。(笑)
初めて私のお膝でご飯を
食べたね。
3年前のお話。

2021年2月の誕生日




まだ、スグに思い返せる。。。

今月末には
ハトの6歳のお誕生日。
私に何ができるだろうか。





後夜祭のランチ。
チキンライスと目玉焼き。
あと
ももの唐揚げを作ってくれた。パパさん。
コーンを入れてくれた。
やま専用のごはん。ちと、淋しい。

パパさんは夜胃が気持ち悪いと
薬をので早くねた。






パパさんがいつも娘ちゃんを
立たせようとする。
以前よりも背すじが伸びて
まっすぐ立つ様になってきた。

ハトにも同じ様にしたけど
ハトは床に足を着けようとは
しなかった。
足を地面につけるようになったのは
2歳半だったかな?。。。

私はまだ歩いて欲しくないから
この練習はしてほしくない。
でも、パパさんは
はいはいより
つかまり立ちが
先かな?
行っている。

私はまだまだ不安要素があるから
信じられない。


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 


食べたいなあ〜


これからは一帖 国産海苔が

1000円の時代らしいです。

1枚100!円!。高。。。


食べれる内は

食べておきたいな〜