やっと、落ち着いた日常に戻りました。


本当は25日から
娘ちゃんの入院手術予定でしたが
やまからのインフルエンザが移り
あえなく
延期。。。


パパさんからは、
やまがインフルエンザになった時点で
娘ちゃんが入院しないと思った。
用意してるのは無駄なことやってる。
と、言われました。凝視むかつき



また、いちから
予定を組み直して入院前検査採血
します。



はぁー仕方ないけど
精神的にしんどいです。。



パパさんの職場は
流行り病が大流行中。


元々
人がいないのに
職員も病になり
環境が最悪らしい。



10日間連勤の人もいる。
パパさんも連勤した。



インフルエンザになっていても
熱もあり、身体がシンドいのに鼻風邪と
偽り秘密にして出勤した。
もちろん、私は心配で家にいて欲しかった。
まぁ〜パパさんなりに外せない仕事があったり
焼肉屋へ同僚と行きたかった
みたいです。




仕事中は
手洗いして
予防着きて
シールドつけて
消毒して


サウナスーツきて
仕事している感じ。だと。


パパさん、立ち上がると
目眩するって言っている。


1日、お休みあげたいな。
でも、課題がたまっているから
無理だね。






重なる時は重なります。




ずっと娘ちゃんとふたりきりは
つらいし。




そうすると
パパさんに娘ちゃん見ててもらって
一人の時間が欲しい。
って、思う。



やっぱり、ありがとう
って
いわれたいな〜


パパさんに
仕事行ったらさあ
ありがとうやお疲れ様って
言われていいね。
って、言ったら
お疲れ様って言われても
いい意味無いって
屁理屈こねていた。


私は、あなたが必要だよ。
って思われたい。
眼の前のことが当たり前じゃないんだよ
って、言いたい。


お疲れ様って言ってくれたけど
2回はできなかったなぁ〜。
その時だけ。
問いつめてもぎくしゃくするだけだし
娘ちゃんにおっぱいあげるだけで
1日が終わる。
今だに新生児みたいな暮らし。




私は働きだしたら
恋に走るかもな。。。





とりあえず、
やっと日記が書けてよかった。
来年振り返ったら
これを読んで私は
何を思うのかな?





お熱が下がって
ご機嫌になった娘ちゃん。



 

 



 

 

ハトに使いたかった

バナナの歯固め。

ハトは物を握らなかったので

使えなかった。


娘ちゃんが

バナナの歯固め使うのを見て

微笑んでしまうやまです。


本当にバナナを食べてるみたいに

見えます。(笑)







 

 



 

 



 

 気になる子の歯固め(笑)