これ、買いました。

とりあえず、備えます。

あれば、誰かに渡せるし。




 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 




 

↑ これ買いました。

珍しくパパさんが欲しいと

言ったので。





少しづつ

備えておこうと

買い始めました。







https://youtu.be/zdXKvs_wgmo?si=22MEtC3ukIxNn1vE 


さゆさんのようには

備蓄できないけど

1ヶ月分の生活用品は

備えました。




盲点だった備蓄品。

それは

現金でした。




今日、銀行で

硬貨に両替しました。


手数料400円。。。





とりあえず

安心できます。




キャシュレスもいいですが

時々は

現金を使って

いろんな対処が出来るように

したいと思います。




心配性だから

準備はしておきたいです。




写真は同じですが

寝返り、今日、できた?

ぽいです。


でも、2回目は出来ませんでした。



もしかすると、

明日寝返りできるかも?!



こどもって

すごい、成長ですね。