必要思って
150回分を購入。




 

 



 

 



 

 



 

 



家中調べたら

50+40+30+30=150回分

あったけど



1日6回×2人=12

150÷12=12.5日分。。。


生理とかなったら

トイレに10回は行く。


絶対に足らないから

値段じゃないから

購入しました。



パパさんに

男の人は立ちションしたら?

と言ったら

外にしたら

虫(ウジ)がわく!から嫌だ!

と、言いました。


ま、そうだね。



とりあえず、

周りのご近所さんへ

ご迷惑かけないようにしないとね。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


東日本大震災の起こる前

ばあばは一万円の手回しラジオを

使った。


その一万円のラジオを買うのを

じいじは反対した。


でも、震災のときに

大活躍だったらしい。



そのラジオが壊れたから

また一万円のラジオを買うか

じいじに相談した。


返事は

買う必要はない。と。

一週間もすれば電気は復旧する。

って、思っているみたいです。


日本列島ほとんどが壊れたら

どうするんですかね?


もうすぐ

母の誕生日なので

ラジオをプレゼントしようかな?






離乳食作りは、大変です。
裏ごし作業。。
娘ちゃんは食欲ありありなので
物足りなかった時の
対処が大暴れ。
待ってはくれない。。
最後におっぱいちゃんを
飲ませます。

固形が食べられるように
なれば、まだ、
楽なんだけど。(笑)