今日は母乳マッサージに行った。


予約時間ギリギリに駐車場へ着いて
荷物を持ち、娘ちゃんを抱え
部屋へ急ごうとした。


地面に輪止めがあるのは知っていた。


でも、わたしの感覚が間違えていて
娘ちゃんを抱っこしながら
輪止めに足を引っ掛けてしまい


危うく
娘ちゃんをアスファルトへ
落としそうになった。


前傾姿勢で体をひねりながら
地面手前でキャッチ。
フェンスがあったのも助かりました。


娘ちゃんはビックリしたのか
一呼吸置いてから大声で泣きました。


娘ちゃんに何もなくて良かったです。









お胸を
マッサージをしてもらい

一応パパさんに

娘ちゃんは大丈夫です。
娘ちゃんを抱えながら転びました。
体が痛いです。と連絡。


そしたら、仕事終わりに電話をくれて


第一声が
二人共大丈夫!?って言われた。


驚いた。


二人共大丈夫?!って、


娘ちゃんだけ気にかけると思ったら
私のことも気になったらしい。





帰ってきて娘ちゃんに
ママが娘ちゃんを守ったんだヨって
話しかけていた。




私の損傷は
両膝すり傷、痣
左肘痣
全身のむち打ち?
です。



湿布と化膿止めをぬりました。



とりあえず
娘ちゃんに怪我がなくて
良かったです。




体の衰えがきています。😭😅






すり傷って

シャワーかけると

痛いですね。(笑)



紙で切るよりましだわ。