会社クビになった アラ還すーみんの荒野な日々 第十夜 | それいう

それいう

らいかろーりんぐすとーん

月曜日が一番嫌いな曜日になりそう

 

会社員の時は日曜日が憂鬱だったけど

その感覚が今は羨ましい

 

カットアウトで会社から放り出されたから

社会のどこにも居場所がないように思ってしまう

私は誰からも必要とされないんだと考えてしまう

 

今週も仕事始まっちゃったな

早く週末にならないかな

7割本音だったけど3割嫌じゃなかった

こんな月曜日が当たり前に続いていくと思ってた

 

情けなくて泣けてくるな

 

いつになればこの何処にもいけない感情を

眠らせてあげられるんだろう

 

まだ秒で泣けるから

まだしばらくは丸まっていよう

 

 

 

 

 

野球場の隅で

拾われなかったボールが

月を見ている