自己紹介 | お金にまつわる過去を癒して人生を癒す

お金にまつわる過去を癒して人生を癒す

お金の囚われから解放して!本当にやりたいことをやり散らかす人生へ

 

こんにちは


お金のトラウマを魂レベルで解放する! 

 

憩漢方桃李

お金のヒーラー

龍佳です✨

 

神集う国しまねにある

国宝松江城のお堀の側にサロンがあります

龍の看板が目印




 

漢方薬剤師からお金のヒーラーへ!

 

店でカウンセリングを始めて10年近く

 

人の不調のもとになるのは

人間関係かお金!

その奥にはインナーチャイルドがいる

 

 

それなら

お金のトラウマを解放して

お金に囚われたエネルギーを浄化して

 

女性が本当に楽に楽しくなって

本当にやりたいことが出来る人生に変えていきたい!

 

 

2023年2月からお金のヒーラーとして

お金のトラウマを解放する!

マネーインナーチャイルドカウンセリングや

お金の不安から解放する

女神覚醒スピリット講座など

 

 

お金の不安に囚われて

いつも自分の為にお金が使えない女性が

 

もっと自由に、やりたいことをやり散らかして人生を謳歌してほしい

 

 

そんな想いで活動しています

 


ー私が漢方薬剤師からお金のヒーラーになっていったのはー

私が漢方を始めたのは

調剤薬局で働き、まだ西洋医学しか知らない頃

患者さんが、渡したばかりのお薬をゴミ箱に捨てて行ったことがきっかけでした

私がお薬を渡したリウマチの患者さん

さっき、「変わりありません」と話していた

病気が進行していて、薬は徐々に強くなっていく中で

「もう、薬を飲んでいても変わることはない」
という諦めの気持ちだったのではないか

そう、思いながら

西洋医学の限界を感じ

他にアプローチすることはできないのかな

と思い漢方を学び始めました

ご縁があって三大大家と呼ばれる漢方医の元で学ぶことになり

そこには
痛み止めを使わなくても痛みから解放されて
穏やかな表情に変わっていく患者さんがいました

漢方薬を飲んで
楽に穏やかになっていく患者さんを見て
その自然の持つ不思議なチカラを体験しました

1年位勉強するつもりが

その不思議な力に魅了されて約3年半位そこで学び

そして地元松江に戻り

漢方のことを伝えたいと店を始めました


漢方薬局を始めてから気づいたことは

良くなる人もいれば、なかなか良くならない人もいたり

良くなって、薬を止めるとしばらくしてまた振り返す人もいました


そこで

こころとからだは繋がっているという心身一如の考えから
 

からだが訴えている痛みや不調が

こころの声を表現しているのではないかと思い

こころの声を聴く心理カウンセリングを始めました

 

実際に、こころの声を聴くカウンセリングを始めると
ぶり返しが無くなったり

人生を大きく変えていくお客様が出てきました

 

こころの痛みや、不安な気持ちが
からだの痛みや症状として現れていたのです


それは

期待が大きく重荷になっていたり

 

干渉に耐えられず、苦しみとなっていたり

否定され続けて自分の存在が無くなっていたり

何かを頑張っていないと認めてもらえない

そんな苦しみの中で

自分のことを見て欲しい

自分のことを分かって欲しい

自分のことを認めて欲しい

その思いが根底にあったり

自分を傷つけることで、奥深くにある傷に触れないようにしていたり

病気を作り出す自分がいたりするのです



そんなお客様のこころの声を聞き始めてから

漢方薬だけでは、からだを整える事は出来ても
こころを整えていくことは難しい
ということをお客様から学ばせてもらいました


ー前世療法を始めるー


そんな頃

乳がんに対する不安神経症の方がカウンセリングを受けに来られ

それがお母さんの娘さんに対する強い依存によるものだと分かり

束縛される辛い思いが

母性であるお乳に出ていたのですが

カウンセリングに通って克服されて

ご主人やお子さんと幸せに過ごせるようになったけれど


「何故私がこんな目に遭わなければいけなかったのか」と

前世療法の本を持ってきて、私にやって欲しいと言ったのです


 そのことがきっかけで

催眠療法・ヒプノセラピーを学ぶことになりました

 

 

過去世、今世、未来世の自分の声

ハイヤーセルフからの声

無意識の声、潜在意識の声を聴くことになり

 

 

そこから

自分が今、何を体験し、何を学ぶために地球に生まれてきたのか

それを確かめるために、シンクロが起こり始めました


ー自分を癒し、お金のトラウマを解放していくー


様々な流れの中で
ヒプノセラピーを学ぶ中で

お金をテーマにしたセッションばかりしていた私

 

そのころはそれがトラウマだと気づかずにいました

たまたま、ヒプノセラピーを共に学んでいた方が

スクールを運営されていたことを知り
インナーチャイルドセラピーを学ぶことになり

 

そこでのワークを通して

私の怒りの感情が噴き出してきたのです

「私はお人形じゃない!!!!!!」

自分が我慢してきた怒りや悲しみの感情が

これでもかというくらい出てきて

こんなに溜め込んできたのかと

自分でもびっくりしたのです

 

 

お金にまつわる記憶も

数多く出てきました

 

叔父の葬式では

葬式の意味も分からない小さな自分だったにも関わらず

その時からお金が怖いものだというトラウマがあったり

 

たくさんのトラウマを癒し

 

 

そこから流されるように

 

 

スピリチュアルに触れ

 

 

アカシックリーディングで

お金のトラウマ80個もあったことを知らされ

オーラを整えることを仕事に付け加えるよう言われ


何故かヒーリングを学ぶことになり
ヒーラーを探していたら


たまたま本田健さんと対談していた本郷綜海さんを見て
LASヒーリングスクールへ



ヒーリングを受けるようになってから少しして

綜海さんとのやり取りの中で変化が起こった

 

 

 

何があっても

何もなくても

私はここにいていい

 

 

そう思えた

 

体に魂がストンと入ったような感覚

 

 

それまでずっとあった違和感

どこにも自分が存在できない

どこにも自分の居場所がない

どこにも自分が所属できない

そんなが感覚があって

 

 

友人たちと仲良く楽しく過ごしているようでも

どこかに自分がそこにいてはいけないような

いつまでも馴染めない感じがしていた



振り返るとそれは



物心ついた頃から
離婚した両親の不仲な関係に翻弄され

 

親権を取り合いされ

父と母の間を行き来することになった

 

転校するたびに名前が変わる

かつていた学校に違う名前で転校させられる

転校するだけでもいじめられるのに

離婚とか名前とかいろんなことが付いてくる

 

振り回される度に
自分の意思を持たなくなり

散々振り回された結果

2人とも私を迎えに来なくなった

私は両親から必要とされていない存在になり
祖父母の家で1人で強く生きる決心をした

 

その体験は振り返れば宿命通りであったし
生き残る為に強い自分を作り出した

 

 

ただ、その代わりに

怒りも悲しみも傷も封印してしまっていた



私は傷ついた小さな自分を置き去りにしたまま
自分の存在を無いものとしてしまった


そんな小さな自分に気づき

 

自分を癒し続け
ようやく
自分の存在を認めることが出来た

 

 

私はここにいてもいい

 

 

 

お客様がくれた本

「前世療法をやって欲しい」という言葉

そのことをきっかけに

私はいろんなことを学び

結果、自分を癒すことになった

 


この体験や
たくさんの気づきや学びから

 

かつての私と同じように苦しんでいる人に
今、生きづらさを感じている人に


本当の自分とつながり
本当に望んでいた人生に再生していく
 

 

そのためのサポートをしていこうと思っています

 

 

わたしたちはしあわせで豊かであることに気づき
地球を楽しむためにこの星に生まれてきたはず


ただ、いろんなことを体験したかったのです
十分に体験して、気づいたり、学んだりしたかったのです


 でも、もう十分に体験したのなら 
 怒りや悲しみ、恐れ、罪悪感などの
 重たい感情を解放し

 傷ついたこころを癒し
 分離してしまった自分を1つにして

 

 無意識の中にある制限や決断や葛藤から
 自分を解放することで
 本当の自分とつながり

 

 こころとからだを楽にして

 痛みなどのからだの不調から解放され

 

 お金に囚われていた生きづらさから解放され

 

 自分の望む方向へ一直線に向かって

  

 本当の自分を生きて

 自分の望み通りの人生を自分で創造していく

 

 こころもからだも根本から楽に楽しくなる

 

 自分を楽しむ女性が1人でも多くなる
    

 そんな心と体のサポートができたら嬉しい

 

 そう思っています

 

 

 

 ー最後にー
 

私自身
薬剤師として働いて
高額のお給料をもらいながら
やりたい仕事をやらせてもらっていても
常に違和感とか

お金に対する不安や恐れ
生きづらさを感じて

漢方を学んだり
心理療法を学んだり
いろんなことを続けて来ました

漢方の良さを広めたい!
と講座をやったり
自分のお店も持ち
漢方カフェも併設した薬局を始めて
遠方から見に来てくれる薬局さんもいたり
カフェもTVや取材で取り上げてもらったり
「お店に来ると癒される」
とお客様に言ってもらえたり

やりたいことは
やっていても

なんか上手くやれていないような
本当にやりたいことをやっているのか?
そんな感じでお仕事も続けて来ました

その中で
心を追求していって

ある日
お客様に言われた
「前世治療法をやって欲しい」
その一言から始まって

ヒプノセラピーを学び
流れに乗って
N LPコーチング
タイムラインセラピー®️
インナーチャイルドセラピー
アカシックリーディング
LAS式ハンズオンヒーリング


他にも色々ありますが
それらを学ぶことになって
自分でもそれを受けながら


ずーっと抱えていた
生きづらさみたいなものが

ずーっと分からないようにして来た
自分の闇みたいなものが


お金のトラウマと共に



どんどん浮かび上がり
そして
どんどん晴れてきて
 

ようやく
本当の自分と繋がるということが
分かってきたのです



私のように
なんだかよく分からない
自分ではどうにも出来ない
生きづらさを抱える人が

 

 

お金の呪縛や

人間関係の呪縛や
いろんな呪縛から
解き放たれて



お金という体験チケットを思う存分使って


本当に楽に楽しく
自分の望む人生を創造出来たら


どんなに素晴らしい世界になるだろうか

そう思うとワクワクするのです


本当は幸せで豊かであることを思い出す

そして

ワクワクする今を創造することが出来る


そんな世界を一緒に創ってみませんか✨
 

 

 

イベント情報やセッション、講座のご案内は

公式LINEから

友だち追加

登録しておいてね!

 

 

■サロンの情報はこちら■

憩漢方桃李

〒690-0843
島根県松江市末次本町91長岡テナント2階
tel. 0852-67-2395

営業時間 火―金 12:00~20:00

        土   12:00~18:00
完全予約制


◇ アクセス
◇ お問い合わせ先