み~~~なさん、共に祈りましょう❗

イランのために、

     また戦争中のイスラエルとパレスチナのために、

そして、ロシアとウクライナのためにも祈ります‼️🙏アーメン‼️

 

【8月1日世界宣教祈祷課題:🇮🇷イラン🇮🇷

「難民キャンプから、人生の転機へ(1)」

 イランを中心に、中東でメディア伝道を展開するミニストリーに寄せられた便りを紹介したい。どれほど深く暗い人生の谷間であろうとも、主イエスにあって難しすぎる人生などない。これは死の霊に取り憑かれたような一人の少年が、いかに命に移されて変えられたのかを物語る驚くべき証である。

* * *

当時私はまだ17歳でした。酒瓶が手から滑り落ち、目から涙を流しながら、最後にもう一度空を眺めました。そして50錠の精神安定剤を水に溶かして飲み込んで、静かに死が訪れるのを待ちました。すべてが真っ暗になり、私は意識を失ったのです。

私が再び目を開けたとき、自分はすでに死んで、すべてが終わったと思いました。しかし程なくすると、酸素マスクと点滴が付けられた自分が病院のベッドに横たわっていることがわかったのです。

ベッドの側にいた看護師は、意識を取り戻した私に気づきこう言いました。

「ああ良かった。お目覚めね。神様はあなたをとても愛していますよ。今朝は心臓が2回も止まってしまったけど、神様はあなたを死なせなかったわ。AEDを使ってようやく生き返ったのよ。それで元気になって、やっと目を開けることができたのよ。それから清掃員にも感謝することね。彼らがあんなに早朝に、ゴミ箱のそばのゴミの中からあなたを見つけてくれたのよ。彼らがすぐにあなたを病院に連れてきてくれなかったら、今ごろ命はなかったでしょうに」

そう、私の人生は完全に絶望の淵にあり、この2年間ずっと自殺することばかり考えていたのです。私には人生に絶望するのに十分すぎるほどの多くの理由がありました。まず、別居していた両親との関係が完全に破綻して、私は悲しくなるほど無力になってしまいました。そして大好きだった女の子を失ったこと。これ以外にも様々な理由が押し寄せたのです。

二日後、医師が私のところに来て言いました。「過度の飲酒と大量の薬の服用で肝臓が悪くなっています。一刻も早く肝臓移植を受けなければ、あなたはその若さにもかかわらず、すぐに命を失うでしょう」

母はこの知らせを聞いてとても狼狽しました。母は泣きながら必死にドナーとなる肝臓を探してくれたのです。しかし、この知らせを聞いたとき、正直に言えば、私はほっとしていました。「ああ良かった。願ったり叶ったりだ」と心から言っていました。今までずっと自殺を考えていたんだ。これなら自然に逝けるし、自殺という罪も良心の呵責も感じることなく、すぐにこの世を去って安らぎを得られるのだ」と。

私はまた、残された人生を、犯罪的な手段で復讐をする機会にならないだろうかといつも思い巡らしていました。どうせすぐ死ぬのだから、破滅的に全てをぶち壊したいと願っていたのです。あいにく破滅的な破壊をする機会には恵まれなかったのですが、私は周囲の人々や幼い頃から恨んでいた多くの人々に、怒りや憎しみのすべてをぶつけたのです。

難民キャンプから、人生の転機へ(2)に続く

(イスラム37.2%, キリスト教1.5%, 無宗教22.2%, ユダヤ教0.02%, 他)

 

※リブログ、拡散してください❗q|゚Д゚|p✨

【10時のお祈り運動】参加者募集中~!!!

あなたの願いが叶う!10時か!(十字架✞)【10時のお祈り運動】~!!!

〇クチン接種するよりも・・・( ^ω^)・・・★10時のお祈り運動★

10時になったよw、10時か(十字架✟)運動~~~❗❗❗

願いを叶えたい

み~なさん!こちらにも「コメント」、又は「いいね」で、ご参加ください。

   ☟

10時前でも、10時過ぎてもいいので、是非是非ご参加くださいねっ(⋈◍>◡<◍)。✨💖

 

又は、、、
10時か!運動は、こちらからでも参加できます!

https://ameblo.jp/ikoi236/entry-12811319549.html

 

私たちにはどうすることもできないこと、理不尽に思えることでも、文句の言えない、理解できない、理解を超えた意味や理由があり、遥かに偉大な主の御心がある。
私たち人間にできることは祈ることのみである。

 

なお、[コメント欄は閉じています]が、祈ってくださったら、「いいね」をしてください。

祈って、いいねをくださった皆さんの上に、リブログ拡散してくださった方々の上に、また、この記事を覗いてくださった全ての皆さんの上にイエス様の祝福が豊かにありますように。
ナザレ主イエス・キリスト様の御名で祈ります。アーメン!