皆さ~~~ん、共に祈りましょう❗

中国のために、

     また戦争中のイスラエルとパレスチナのために、

そして、ロシアとウクライナのためにも祈ります‼️🙏アーメン‼️

 

【6月16日世界宣教祈祷課題:🇨🇳中国🇨🇳

「批判から感謝へ。みことば運動の果実」

 私たちが最初にワン・リー(安全上の理由から本名は伏せてある)に出会ったとき、彼女は良くないことに時間を費やしていた。彼女はイエスに従っていると言っていたが、かなり否定的で、他の人の悪口や陰口を話したり、その人の言動を批判したりすることで日々を過ごしていた。彼女は自分のすることはすべて正しいと信じていたのだ。

ワン・リーは、神の御言葉の力と聖書を信じるキリスト者たちとの積極的な交わりを通して、すべての人に向けられた神の愛について学んだ。彼女は聖書の中に、どのように人を愛し、励まし、謙虚に生きるべきかの指針を見出した。彼女が集っていた聖書研究会のリーダーはこう証言した。

「学びを始めて1年後、ワン・リーの変化が現れ始めました。彼女は他の人のことを話すときにほめるようになり、積極的に励ましや感謝の言葉を述べるようになりました。神は御言葉を通して人々の心を変えることがおできになります!多くの支援のおかげで私たちは神の御言葉に触れることができ、とても恵まれています!」

聖書は言う。

"私は、自分に与えられた恵みによって、あなたがたひとりひとりに言います。だれでも、思うべき限度を越えて思い上がってはいけません。いや、むしろ、神がおのおのに分け与えてくださった信仰の量りに応じて、慎み深い考え方をしなさい。

一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。"(ローマ12:3~5)

一人一人の教会の構成員は、それぞれが働きや賜物が異なるが、一人一人がキリストのからだに属する器官なのである。それはお互いの秀でた部分によって、他の器官に仕え、互いの弱さや欠けを補い助け合い、そのようにしてキリストの愛の共同体である御身体を建てあげるためだ。

共同体の中で聖書を学ぶとき、ワン・リーが神の言葉によって変えられたように、中国全土を覆うような、みことばの運動と聖霊の刷新によって、同国の霊性が豊かに引き上げられるように祈っていただきたい。

(プロテスタント6.4%,カトリック1.6%,無宗教44.4%,儒教28.5%,仏教12.5%,イスラム1.9%,他)

 

※リブログ、拡散してください❗q|゚Д゚|p✨

【10時のお祈り運動】参加者募集中~!!!

あなたの願いが叶う!10時か!(十字架✞)【10時のお祈り運動】~!!!

〇クチン接種するよりも・・・( ^ω^)・・・★10時のお祈り運動★

10時になったよw、10時か(十字架✟)運動~~~❗❗❗

願いを叶えたい

み~なさん!こちらにも「コメント」、又は「いいね」で、ご参加ください。

   

10時前でも、10時過ぎてもいいので、是非是非ご参加くださいねっ(⋈◍>◡<◍)。✨💖

 

又は、、、
10時か!運動は、こちらからでも参加できます!

https://ameblo.jp/ikoi236/entry-12811319549.html

 

私たちにはどうすることもできないこと、理不尽に思えることでも、文句の言えない、理解できない、理解を超えた意味や理由があり、遥かに偉大な主の御心がある。
私たち人間にできることは祈ることのみである。

 

なお、[コメント欄は閉じています]が、祈ってくださったら、「いいね」をしてください。

祈って、いいねをくださった皆さんの上に、リブログ拡散してくださった方々の上に、また、この記事を覗いてくださった全ての皆さんの上にイエス様の祝福が豊かにありますように。
ナザレ主イエス・キリスト様の御名で祈ります。アーメン!