皆さ~~~ん、共に祈りましょう❗ 

エクアドルのために、

      そしてイスラエルとパレスチナのために、

また、ロシアとウクライナのためにも祈ります‼️🙏アーメン‼️

 

【1月2日世界宣教祈祷課題:🇪🇨エクアドル🇪🇨

 エクアドルのキチュア族への福音の影響は現代の奇跡である。1967年には、300万人のうちキリストに従ったのはわずか120人だった。しかし今日では、キチュア族の50%以上が福音主義者であるキチュア族地域もあるのだ。

アバン・ミニストリーズは100年以上にわたって彼らの間で働いてきた。24万人以上の人々が、アバン・ミニストリーを通して建てられた教会に通っている。

エクアドルは、1956年にワオラニ族(アウカ族)が、5人の若い外国人宣教師を殺害したことで世界的に注目された。現在では、さまざまな宣教師グループの働きによって、ほとんどすべての部族が教会を持ち、自分の言葉の聖書を持つに至っている。

HCJBラジオは1931年にエクアドルで始まり、偉大なキリスト教伝道ラジオ放送局の第1号となった。今日、その働きはエクアドルと全世界を祝福している。

エクアドルでは、この100年に満たない期間で少数部族に至るまで福音が浸透した。同国が、国内はもちろん、さらに南米、世界を祝福して、宣教が進むように祈っていただきたい。

(カトリック80.6%, プロテスタント8.5%,英国教会0.02%, 正教会関係0.02%, イスラム0.03%, ユダヤ教0.01%,その他)

 

※リブログ、拡散してください❗q|゚Д゚|p✨

【10時のお祈り運動】参加者募集中~!!!

あなたの願いが叶う!10時か!(十字架✞)【10時のお祈り運動】~!!!

〇クチン接種するよりも・・・( ^ω^)・・・★10時のお祈り運動★

10時になったよw、10時か(十字架✟)運動~~~❗❗❗

願いを叶えたい

み~なさん!こちらにも「コメント」、又は「いいね」で、ご参加ください。

   

10時前でも、10時過ぎてもいいので、是非是非ご参加くださいねっ(⋈◍>◡<◍)。✨💖

 

又は、、、
10時か!運動は、こちらからでも参加できます!

https://ameblo.jp/ikoi236/entry-12811319549.html

 

私たちにはどうすることもできないこと、理不尽に思えることでも、文句の言えない、理解できない、理解を超えた意味や理由があり、遥かに偉大な主の御心がある。
私たち人間にできることは祈ることのみである。

 

なお、[コメント欄は閉じています]が、祈ってくださったら、「いいね」をしてください。

祈って、いいねをくださった皆さんの上に、リブログ拡散してくださった方々の上に、また、この記事を覗いてくださった全ての皆さんの上にイエス様の祝福が豊かにありますように。
ナザレ主イエス・キリスト様の御名で祈ります。アーメン!