日常。 | IKOI.Aの鍵盤は羅針盤♪

IKOI.Aの鍵盤は羅針盤♪

IKOI.Aの作曲活動記です。

 

ご無沙汰してます。

 

以前の配信でもお話ししましたが、

身体の調子が、だいぶ回復してきました。

 

今は新しい仕事を頑張りながら、

たま〜にストリートピアノを弾いたりしています。

 

ステージに立つ日は来るのか来ないのかわかりませんが、

とりあえずは無理をせずに、

穏やかな日常を楽しみます。

 

最後にひとつ。

私は今まで、

たくさんの苦しみを味わってきました。

それと同時に、たくさんの仲間に救われて、今があります。

 

苦しみも、楽しみもあったから、

私にとって一番の幸せに気づけました。

 

また音楽の世界で

皆さんと楽しい音色を奏でられる日を

楽しみにしています。

 

またね♪