護国寺 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんにちは😃


暑くて溶けそうです🫠


更年期のせいか、気圧のせいか


毎日だるいですチーン


でも今週から職場の調理場に


クーラーが設置されたので


地獄のような暑さから解放されただけでも


幸せですデレデレ


もお、外より暑かったからね絶望


(あんだけ汗かいて、仕事してるのに


痩せないのは何故❓)



今月は、毎週の休みは家で


にゃんずとゴロゴロ、ダラダラして


ネットフリックス観まくってました💦


1日、15時間位観てた日も💦 


ダラダラにも程があるよねw



最寄駅に銀だこハイボール酒場が


Openしたのでちょろっと行ってきましたニヤニヤ




お酒のアテには


たこ焼き4個で丁度良かったです☺️


家に戻って


一緒に寝てくれるライおねがい



マリは私の枕取るよねーニヤニヤ


今月で


ちいかわ御朱印が終わってしまう‼️


早く行かねば‼️


(暑いし、ちょっと面倒くさくなってる)


池袋駅から二駅なので


ウォーキングがてら護国寺まで


歩いで行きました。





ちいかわ御朱印帳持った


若い子が沢山。


そこに混じるおばさんw


面倒くさいと思いつつも 

書いてもらうと、ありがたいラブラブ


そして、近くの稲荷神社にも。

御朱印もらえるらしいけど

社務所が見つからずあせる

お参りだけして帰りました。



もっと周りたかったけど

暑いし疲れるしで

そっこー帰りました。

又、日を改めて池袋周辺の神社へ

行こうと思いますニコ


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


暑いので自律神経乱れてますが


皆さんも、気をつけて下さいね。


では👋