カモン栄一 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんにちは😀


まだ、梅雨☔️明けてませんよね❓


昨日は母から


「新札が欲しいから銀行に付き合って」と


電話が掛かってきたので


近くの銀行に並びましたあせるあせる


(手数料払ってまで新札欲しいなんて叫び)

 

暑い中🥵1時間30分並びましたよぉドクロ





母から記念にと新札を一枚ずつ💴


頂きましたちゅー


そして、帰りに


久々のサーティワン🍨


めちゃ美味しい😋




今朝NHK あさイチに


打首さん出てました🩷



仕事行く前に見られて良かったあデレデレ


ノリノリで仕事いけたわニヤニヤ


(ノリノリって...古‼️)






カモン諭吉、Liveで聴いたこと無かったから

聴けなくなるの残念😢


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


👋