ランチ |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

こんばんは😀


今日は


デニーズでランチしてきました音譜


シチリア風しらすのスパゲッティ🍝セット






ケッパーとガーリック🧄が効いてて


想像以上に美味しかったです😋


いちご🍓パフェ食べたかったけど

お腹がいっぱいで無理でした笑い泣き





東京はなかなか暖かくならないですね。


🍊が麦💐が雷




マリーちゃんの爪研ぎ買いましたドキドキ

中にいるのは鞠ラブラブ


鞠は

家にいる時は相方の肩に乗ってますw

前世は鳥さんだった❓





もう、ベッタリです☺️

ベッタリはいいんだけと

相方が構ってあげないと鞠は、、、

めっちゃ怒ります💢

窓の淵から横になってる

相方のみぞおちを狙って


ドーン💥ドーン💥とダイブしますニヤニヤ

構ってくれるまで何回もです滝汗




鞠ちゃん乙女で可愛い😍


では👋


最後まで読んでくれてありがとうございます😊


上野に花見に🌸行きたいなぁ。