最終日 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

こんにちは😃


風が強い日が続きますね🌪️


だいぶ日数が経ってしまいましたけど


2月5日鳥取旅行の続きです☺️


3日目の最終日は


めぐぞうさんに車を出してもらい🚗


あちこち案内してもらいました🩷


ランチは四年前、連れて来てもらったけど


満席で入れなかった「まつや」さんへ爆笑



雨降り☔️のおかげ❓


すんなり入店出来てラッキー✌️でした‼️




凄くないですか❓

一人前が、写真に入り切ってませんチュー

アワビもイクラも付いているんですラブ

こんな沢山付いてて3千円台‼️

東京では食べられません💦


お腹が満たされた後は


甘味処の看板犬🐕あいちゃんに


会いに行きましたちゅー


何故か❓


それは、私の相方が柴犬を愛していて


何年も前から柴犬を飼いたいと


うるさいので(笑)


めぐぞうさんが


「とても可愛い柴犬がいるので

会いに行きましょう♪」と。


そしてあいちゃんとご対面飛び出すハート



きゃわいいラブラブラブ

相方デレデレですw

相方の柴犬愛を満たして

次はちょっとした観光地になっている

ベタ踏み坂へ🚗



撮り方によってはもっと

天に登ってるように撮れるみたいです☺️

次に鬼太郎記念館へ行ったら

雨宿りをしている黒猫🐈‍⬛ちゃんがいましたチュー

おとなしい子で撫でさせて貰えましたニコニコ

あと2匹も黒猫🐈‍⬛ちゃんがいたんですよ‼️



猫に釣られてお店に入ると


ついつい買っちゃいます😀

ぬりかべのペン立てと

目玉おやじの灰皿チュー

(相方用)


楽しい時間はあっという間に過ぎますね笑い泣き


空港✈️まで送ってもらうと


アナウンスで


東京は大雪で着陸出来ないので


欠便になるか、飛んでも羽田空港に 


着陸出来ない場合は


米子空港へUターンしますよ、と。チーンチーンチーン


相方と一悶着ありw


「飛ぶんなら乗る」と頑固な私の意見で


乗る事になったけど


めちゃくちゃ揺れました🫨


カラダも浮くしw


今までは、1人で飛行機に乗れなかったけど


今回で耐性付きました笑い泣き


もう、1人で乗れますグッド!www


なんとか羽田空港へ着いたけど


東京で雪が降るという事は、、、


そうです、、


「帰宅難民」の1人になるのですw


いつもなら1時間30分で帰れる距離を


4時間かかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最寄駅はこの有様ですえーん



東京はこれで大騒ぎですわゲッソリ


今回も❓今回が1番ドタバタした旅行


だったけど


終わってみたら良い思い出です🙆


次の旅行の為に節約頑張ります😀


後日、めぐぞうさんから


可愛いハチワレが届きました🩷

(お尻が噛まれてるの可愛い)


相方用に、もらった

山陰ウイスキー🥃めちゃんこ美味しかった‼️

私も頂きました🥃



次の


Live予定は4月27日


イエモン東京ドームです☺️


なんと30年振りのイエモンLive〜笑


30年ってゲロー


では👋


最後までお読み頂きありがとうございます😊