打首獄門同好会@米子 AZTiC |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

続きです☺️


4日(日)午前中


島根県出雲から


お隣の鳥取県米子市へバス


(因みに私、珍しく二日酔い😵)


今日は、Live音譜と、ビリヤード🎱


そして何より楽しみ😊なのが


お友達の、めぐぞうさんに会える事ですちゅー


4年ぶりに来たら駅が綺麗になってましたグッド!


ホテルへ荷物を預けたら


キューケースを担ぎ


タクシー🚕で島根県安来市へ。


(鳥取県米子市と、島根県安来市は県境なのです)


もぉーとっても来たかったDASH!DASH!


ビリヤードカフェ 「ARITTO」さん🎱


そして会いたかった有田プロラブラブ


(めぐぞうさん経由で紹介してもらい

ラッキー✌️でした)


緊張してほとんど話せなかったわぁ💦


又、絶対遊びに行きます!!



そして


まぁ、またアレですよ、、


ここでもタクシー🚕来ませんよ事件ダウン(笑)


電話しても


「県を越えてるから行けません」ドクロ


なので50分程歩きましたよ🚶


ホテルで1時間程休憩して


めぐそうさんに会いにお店へアップ


お酒が進むお料理ばかりです☺️🍺



この後


Liveなので相方はこのまま


お店で呑んでてもらって


私だけLive参戦です音譜


(一応チケット🎫は2枚取ってあるんだけどね)


LiveTシャツ着て張り切りますチョキ





初めは、1番後ろで見てたけど


3曲目

「きのこたけのこ戦争」で


皆さんと一緒に、


もみくちゃになって騒ぎ


結果、真ん中辺りまで流されましたw



前日に続き、とても楽しかった🩷


(トークもネタが沢山仕込んであり👌)


帰りは20周年記念グッズを購入



そしてそして、、


Live後は、、、


次回に続きますおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございます😊