打首獄門同好会@出雲APOLLO |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

主に日々の生活の事を
ぐーたらぐーたら書いてます。

こんにちは😃


2月3日


出雲までLive参戦して来ましたニコニコ


出雲空港✈️から


まずは出雲大社へ




時間がなかったので

御朱印は一箇所しか貰いませんでしたショボーン


また、貰いに出雲に来ますお願い‼️


御朱印帳、買いましたニコニコ

(青🩵が好きなのでテンション上がりますアップ)


相方は参道でお洒落なチョコ🍫を

買っておりましたニコニコ



バタバタと出雲市内へと移動して


ホテルへチェックインした後


Live前にちょこっと飲みに🍺外へ


ガソリン注入ですかねwww


からの


打首さんのLive参戦‼️





嬉しい事に最前列のjunkoさん前‼️


隣の女性にお声をかけてお話しさせてもらえて


良かったです☺️(滋賀から参戦との事)


私「うまい棒持ってくるの忘れちゃいました汗


隣の女性「大丈夫🙆うまい棒は毎回、配ってくれるんですよ」


などなど、色々レクチャーしてもらい感謝グッド!



初めての打首獄門同好会Live‼️


めちゃめちゃ楽しかったラブラブアップ音譜


junkoさん、頭上にダイブきたーーちゅー


(すいませんあせるびっくりして、よけちゃいました)


なんだろう、打首さんの曲って


楽しいしかない❓誰も傷つかない❓曲調w


新曲もタイトルが


「もう ぷっちょ」


だし爆笑


相方さん、ほったらかしで


楽しんじゃいました‼️


(相方はロビーでえなり君似の

小学生の男の子に話し相手になってもらってた

そうですw

えなり君のお父さんはLive参戦)


Live終了後は


まさかのハプニング笑い泣き


タクシー🚕が来ない〜滝汗滝汗


なんと、2人で1時間ちょい歩く羽目に


なりましたあせる


私は楽勝で歩けたけど


相方は酒入ってるし、歩くの嫌いな人なので


もぉーぶつぶつ文句言いながら歩いてましたよ。


私は楽しかったですけどねおねがい


(毎朝ウォーキングしていて良かったニコニコ)


良い思い出になりましたドキドキ


続きはまた書きますおねがい